アミノリセの使い方

クレンジングミルク『メイク落とし』のおすすめ使用方法

① 乾いた清潔な手に約3回プッシュ出し、両手で顔全体に広げます。
② 指の腹でクルクルとやさしくマッサージしながらメイクと馴染ませます。
③ 小鼻と鼻筋は、輪郭に沿って上下に指を動かします。
④ メイクとクレンジングミルクが十分に馴染んだら、ぬるま湯できれいに洗い流します。

モイストソープ『洗顔石鹸』のおすすめ使用方法

① 予洗として、ぬるま湯を3~4回に分けて顔全体にかけます。
② モイストソープと手を濡らし、手の上で10回ほど転がします。
③ モイストソープを置き、水を足しながら手のひらで泡立てます。泡立て用のネットやスポンジを使うと簡単に細かい泡を作ることが出来ます。なるべく細かい泡をたっぷりと作りましょう。
④ 作った泡を顔の上で転がすように洗います。乾燥しやすい部分は特にやさしく、油っぽい部分は泡をよく動かして洗いましょう。
⑤ 全体を洗い終わったら、ぬるま湯ですすぎます。髪の生え際、こめかみ、耳からあごの輪郭部分、小鼻のくぼみなどは念入りにすすぎましょう。すべてすすぎ終わってから、もう2回顔全体をすすぐと見えない石鹸かすをより取り除くことができます。
⑥ 顔を拭く際は、擦らずに柔らかいタオルで押さえて表面の水分を吸い取りましょう。

ナチュラルモイストローション『保湿化粧水』のおすすめ使用方法

●コットン使用
① コットンがひたひたになるくらいのローションを含ませます。
② 顔の中心から外側に向かって、ほおや額など広い部分から始め、目の周り、鼻、あごとていねいになじませていきます。
③ デコルテ部分も、顔同様、しっかりとケアしましょう。やさしくなじませるように行ってください。

●手でつける
① 1振りくらいの量を手に取り、両手のひら全体に広げ、やさしく押さえるようになじませます。化粧水がなじんだら、2~3回繰り返します。こうすることで、より高い保湿効果を得られます。肌全体がうるおうまで、ていねいになじませてください。
② 首やデコルテ部分も、手のひら全体を使い、なじませます。顔同様、うるおうまでていねいになじませてください。

ナチュラルモイストエッセンス『保湿美容液』のおすすめ使用方法

① ローションでお肌を整えた後、手のひらに適量(約2プッシュ)をとり、顔全体または乾燥が気になる部分にやさしくなじませてください。
② 目の周りや口元、髪の生え際なども丁寧に塗りましょう。

ナチュラルモイストエマルジョン『保湿乳液』のおすすめ使用方法

① 手のひらに2~3回プッシュ出します。
② 両手のひらに広げた後、乾燥しやすい頬からつけ、額・あごと、順番にこすらず押し込むようになじませます。
③ 特に乾燥しやすい目や口のまわりは、ごく少量を指先に取り重ねづけすると効果的です。
④ 首やデコルテ部分も、顔同様、しっかりとケアしましょう。やさしくなじませるように行ってください。

ナチュラルモイストクリーム『保湿クリーム』のおすすめ使用方法

① 乳液の代わりに使用する場合:ローションやエッセンスで水分補給をした後、本クリームを肌の調子にあわせた適量(パール大1~2個)を手にとり、顔全体にのばしてください。
② 乾燥が気になる場合:乳液を塗布した後に、適量(パール大1~2個)を手にとり、顔全体にのばしてください。