お客様の声とスタッフからの一言

ダイゴロー22様 40歳

清酒の良い香りで飲みたい!!肌のきめも整った感じで、夜つけて朝の肌がつるつるしっとりで1週間でこんなに違うのかと驚いています。今後も続けていきたいです。重ねづけで何回も何回もつけていくと、さっぱり感からしっとりもっちり感に変わるのがすごい!!肌の色も少し白くなった気がするのは私だけ???

トライアルセットはおよそ1週間分ですが、違いを実感いただき嬉しく思います。アミノリセに配合しておりますコメ発酵液は日本酒とは異なるもので、アルコール分はありませんが、醗酵由来の美味しい香りが特徴となっております。使いつけるほどお肌に馴染んできます。白くなったと感じるのは、しっかりと保湿されたことで、お肌がふっくらとし、キメが整ったからだと思います。

Y.O様 44歳

今回トライアルセットを送って頂き、さっそく使用しました。私は化粧品、特にスキンケア製品の成分はとても気になるので、必ず成分表をよく見ます。自然派旧表示指定成分無配合といわれる物も、フェノキシエタノールやペラベン等が使われているのが多い中、福光屋さんのアミノリセには、それらは入っていないので、とても嬉しくなりました。成分が安心なのに使用感もベタつかず、夏の化粧がつらい季節にも量を加減しながら使えると思いました。日本人はやはりお米が主食ですからお米からできているのが良いという気がします。これから10日間使ってみて10日後どうなっているのか楽しみながら使用していきます。

アミノリセの無添加基準をとても厳しく設定しています。中にはオーガニック認定レベルの成分もあります。肌の刺激となるものを極力排除した上で、必要な成分をピュアに肌に届けることを目指しています。福光屋は日本酒メーカーとしては珍しく、全てを純米酒で仕込む純米蔵です。原料は米と水だけ、そんなポリシーを化粧品にも貫いています。

めぐめぐ様 24歳

今回はじめて"アミノリセトライアルセット"を試してみました!乾燥肌が悩みだった私ですが、"アミノリセ"を使ってからは次の日の朝の化粧ノリが違うんです!!これもお米のおかげかな?お米って食べてよし!肌に塗ってよし!の万能食材だったんですね!!今回は"アミノリセトライアルセット"でしたが他の商品も気になるので購入してみようと思います!

お米を醗酵させることによって様々な産物ができます。日本酒、酒粕、甘酒、みりん、酢といった食品はもとより、化粧品原料の保湿成分として、飲む美容成分として可能性は広がっています。日本人の主食「お米」は、内から外から私たち日本人のカラダに効果的に働いてくれるはずです。